« 本物の楽器のありがたさ | トップページ | イージス艦衝突事件に思う »

後姿

いやー、噂には聞いていたが 本当にいらっしゃるんだ。

日曜日の朝、いつものようにメタボな体を改造すべくジムへと行った。

朝の10時からひと泳ぎ。

その後 サウナで汗を流して洗面コーナーへ行くと、すでに先客が居た。

30代半ばと思われるその男性が私を見るなり そそくさとTシャツに首を通した。

鏡を見ながら身づくろいをしている。

殆どの人はまだトレーニング中で、浴室に来るには早い。

私はいつも日曜日だけは早めに切り上げて、誰も居ない入浴とサウナを楽しむ。

そして誰も居ないだろうと脱衣室とつながっている洗面コーナーへ。

その方はあきらかに、私の姿を見て慌ててTシャツを着た。

上だけ着衣という姿は、結構間抜けな図だ。

まだ、パンツだけはいて、上半身はハダカの方が、まだ様になる。

あらわなお尻をこっちに向けている。

相当着古されたその白いTシャツは生地が薄くなっていた。

そしてその背中にうっすらと黒い帯が透けて見えている。

ブラジャーだ。

一瞬、目を疑ったが、これといって動揺もしなかったし、彼の事を「変態」だとも思わなかった。

年始だったと思うが、朝日新聞の特集記事に「ブラジャーをつける男たち」のことが載っていたからなのかもしれない。

彼は、私の方を見ることなく出て行った。

これをつけると気が引き締まるとかで、愛好者が結構居るらしい。

私も一度着けてみようか。

しかし、そのためにわざわざ買うのももったいないし、カミサンのを借りようか。

一体何カップの物を用意すればいいんだろう。

磯者

|

« 本物の楽器のありがたさ | トップページ | イージス艦衝突事件に思う »

・・・な人々」カテゴリの記事

コメント

そそそうなんですか。
結構いらっしゃるんですか。
劇団ひとりの銀行強盗のコントを思い出しました。
黒のブラなんてその方もなかなかセクシーですね。

投稿: じゃい | 2008年2月 8日 (金曜日) 19時09分

磯者さま
 体を締め付けるいかなる物を断固拒絶する私としては、磯者さまがブラ男になるのも反対です。
 苦しいし暑いし、いいことないですよ!まぁその緊迫感を求めているのならとやかく言いませんが・・・
 勝手におやりなさい。

投稿: 清美 | 2008年2月 9日 (土曜日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130051/10307343

この記事へのトラックバック一覧です: 後姿:

« 本物の楽器のありがたさ | トップページ | イージス艦衝突事件に思う »